2013年9月24日火曜日

充実グルグル3連休

気温の上がった土曜日は、昼間の時間極小波でサーフィン。
もう少しサイズがあがってくれるモノかと思いましたが、明日は必ず!と思い練習がてら軽く入っときました。

夜はヨメさんの実家にて生ビール、サーバー直はやっぱうまいっス。




そんで日曜、地元へ波チェックに行くと、先週台風で中止になったビーチクリーンをやるヨ~とのこと、
知らされてなかったけれどナイスタイミングで参加できました。







沖では、程好いサイズの波が程好いブレイクを魅せています。
ゴミ拾い終了とともにソッコウ入水。

1本乗ったら戻るのがかったるいけど、早くピークにもどりたくなっちゃうほど最高に楽しめました。

アフターサーフは実家に戻りウェットスーツのままビールをグビリ。
軽く昼寝をした後墓参りに行って日本酒とワインを酔わない程度にいただきました。



連休最終日はロードバイクで箱根へ




140kmの行程を約12時間かけてゆっくり走りました。


サーフィンでパドリングして、ロードバイクでペダリング、とにかく手足をグルグルとよくまわした3連休でした。

今日からは頭がよくまわるといいんスけどね~♪



ウェットスーツオーダー納期は今のところ15日間程!
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿