2013年5月15日水曜日

サンダルな季節



もう日本のどこかで真夏日なんて日があったらしいですね。

毎年ナニカ異常な気象だとかなんとか報道されてるみたいですが
異常も毎年だと、いつも異常なワケでして、いつもなコトは正常ってことのような気がしてしまいます。
そもそも、異常でない気象が安定して続いた日々を知りませんし、思い出せもしないです。

季節のおおまかな流れはあるものの、ある程度の異常があって正常、なくても良い。
くらいで考えとくとイイのかもしれないですね~。

そんなワケで?、毎日の散歩には、サンダルをチョイスする季節になりました。

このビルケンは、異常なときもそうじゃないときも長年随分履いてますが、まだまだ現役、ぜんぜん丈夫で海へ行く以外のサンダルはコレひとつで充分な信頼度。

ハダシで履くと、土踏まずが喜ぶ気持ちよさです。(今日はハダシにします♪)







そろそろウェットスーツのオーダーはシーガルがチラホラ、海で半袖はまだ少し寒いかもですが新しいウェットスーツは気分も上がるモノです。


只今のウェットスーツのフルオーダー仕上がり納期は16日程
お急ぎの場合にも対応しておりますのでご相談下さい!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿