2013年2月25日月曜日

湘南バイシクル・フェス2013


今年もついつい行ってきちゃいました、この土曜日に平塚競輪場で行われた湘南バイシクル・フェスへ

もちろんチャリで、ですよ。

http://shonan-bicycle.net/

ご近所散歩仕様のミヤタ号でゆるゆると、目的の8割以上が試乗なのでヘルメットは被らず、しかし持参していきました。

競輪のデモンストレーションを観て、ご飯食べて、気になるバイクを試乗して、自転車で家に帰ってもまだまだ明るい!近所でイベントやってくれると楽チンでイイです。

携帯を持っていたのに、持っていいることを忘れてて、画像は一切無し♪
ウチの奥様が撮ってるはずなのであとで借りよかな。


しかし、短いコースを1周するだけの試乗でナニがわかる?とかって声もありますが、単純に興味のある乗ったことのない自転車に跨るだけで、楽しいモンです。

いままで縁の無かった高級車に乗ってみちゃうとか、さわったことがないコンポをいじってみるとかね。

そこからナニカが変わる、もしくは始まるかもしれませんよ~♪ ムフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿