2012年12月6日木曜日

忘飲忘食なシーズン


「師走」とかってあんまり聞かないですねココのトコロ。

自分だけかな

まあ、なにかとワチャワチャする時期ですが、残り少ない2012、最後まで気を引き締めすぎずに楽しめたら最高ですね。


そんな最後の月は、ココソコにて忘年会やらなんやらの宴がとりおこなれております。
気が付けば、ふだんあまり出歩かない自分もそれなりに過密な月の行程表。

忘飲忘食にならぬよう、今のところ注意しときましょー、今んトコ。





昨日良さげだった海も今朝は強風でボヨボヨのダラダラ。


乗り納めはいつ頃ですかね~?いい波に乗って納めたいモンです。




SRDウェットスーツの納期只今18~20日間程。

まだまだ年内出荷間に合います!!

お急ぎの方にもなるべく対応していますのでお気軽にお問合せ下さい。


http://snug-rd.com/ 



よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿