2012年11月7日水曜日

トゥークリップなヤツ



ここのところ自転車ネタばかりだけど

ダイジョブかな?


以前はサーフィンのことしか考えてなかったような仲間3人。

本日は板を自転車に換えて100km越のツーリング。




うち一人、チビッコの頃からずーっといっしょに遊んでるCO太が100越え初参戦。

自転車店の倉庫に眠ってた売れ残りの古~いロードを入手。ダブルレバー、ノーマルクランク、8段ギア、そしてトゥークリップ、クラシックで渋いけどちょっとツライかも仕様、しかも金色ピカピカ!

僕ら一応ココ最近のフレームに手元変速、10段ギアの今どきのロードレーサー。


コースは境川CRー町田街道ー高尾山ー大垂水峠ー相模湖ー宮ヶ瀬ー伊勢原ー茅ヶ崎




1Rと自分には多少慣れた道ではありますが、やっぱりなかなか足にくるモノがありました。

CO太は後半ヒザが痛みだした様子でしたが、見事に茅ヶ崎まで走りきってました。
途中までは、ほぼ同じペースです。

自分も同じ店で売れ残っていた古いツーリング車を持っていますが、今ソレで走っても今日のペースには着いていけないだろうと思います。


末恐ろしいデス。

日々鍛えてるヤツはおっかない。


一日も早く「本気」になってほしいです!!!




↑金色ピカピカ号(今命名)↑





今日普通に波あったんですネ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿