2012年8月25日土曜日

フォーム復活



一昨日からのゴニョゴニョもなんとかなって

SRDウェットスーツのウェブサイトのフォーム類が復活しました。

丸2日ご迷惑をお掛け致しました。


ウェブ系は常にイジってないとすぐ忘れたり、なくしたりしちゃいますね。
進歩が速くて憶えるのが大変ですが、サイトが出来ると、まぁ、うれしいモンです。



ハードもソフトもいわゆる旧式を使ってますが、まだまだそこそこ使えてます。
正直そろそろ次世代系に手を出したいところではありますが、出したところでそれもすぐ旧式に、最新を使えるようになる頃には、世間には「その次」が現れてますからね~。
手にするタイミングは永遠に難しくてヤンなります。


そんなでPCイジりも終わったので、海か道へイッテキマース!






SRDウェットスーツの納期は只今通常14日程です。
お急ぎの方にもなるべく対応していますので
お気軽にお問合せ下さい。
http://snug-rd.com/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿