2012年5月28日月曜日

ビューチフルサンデー

週末。
天気も良くて、波もアリ。
外で遊ぶには最高だったのではないでしょーか?

自分は、午後からイベントありのため、海はあきらめて仕事の合間に軽くチェックのみ。




時々かなり良さげな波もあって楽しそうでしたね~。
たくさんのサーファーで大賑わい、ウェットスーツも、フルスーツからショートジョンの人までいろいろ。
時期的にはシーガルあたりがしっくりくるのではと思いますが、そのへんはヒトそれぞれッスね。


カメラを持って浜をプラプラしていたら、海からあがってきたサーファーに「今、何時ですか?」って時間を聞かれて、腕時計を確認して、「9時○○分ですよ」なんてササッと答えたんですが、

自分の時計30分程遅れてました。夕方頃気づきました。ウソ教えちゃって、申し訳なかったです、ゴメンナサイ。以後、気をつけてネジを巻いとくようにします♪



そして本日。
朝から風が入っちゃってましたが、海はヒジョーに空いていてのんびりサーフィン出来きました。
昨日仕事しておいて正解だったということにしておきます。


~お知らせ~
5/30水曜日と5/31木曜日は事務所不在となります。

SRDウェットスーツに関するご質問、お問合せは、メールフォームから、
もしくはメールでいただくとありがたいです。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿