2012年2月23日木曜日

打ち合わせナ日々



ここのところ

打ち合わせナ日々が続いておりまして。


ふだん仕事中は引きこもりぎみな自分も表へ出る機会がしばしば

そんなせっかくのしばしばは、なるべく楽しまなくちゃモッタイナイ

ってんで近場の打ち合わせにはバイセコーでお出掛けしています。


茅ヶ崎、藤沢周辺はもちろん、

先日も横浜周辺へGO。

道端に残された雪にはまいったけど、それ以外は快適このうえなし。

もうちょっと遠くも、問題なさそうです。







でもさすがに新宿行きは電車を選びました。


混んでる電車ホント苦手だ。


この日の打ち合わせも無事終えての帰り道、
某原宿駅を通り過ぎた時、よくもまあ、こんなとこまで通ってたモンだと
学生時代の自分に関心してやりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿